※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーそ
ココロ・悩み

入院中で人間関係がめんどくさい。引きこもっていたけど、コミュニケーションが必要でしんどい。印象を気にして愛想よく話すけど、ベッドに引きこもりたい。

管理入院中です、、、
ごはんでてくるし、寝てるだけだから楽ーと思っていましたが、人間関係めんどくさい!
今まで妊娠で仕事やめてからは引きこもっていたし、それが楽だった!!
でもなんか入院すると話さないといけないというか、コミュニティをつくらないといけないというか、そんな空気を感じてしまう。
話しかけられたら話すけど、めんどう。
ずっとベッドに引きこもるのも印象悪いかな?と思うし、、、
1ヶ月以上の入院だから印象悪いのも嫌なので、愛想よく話しますが、しんどーい(笑)
ずっとカーテンの中にいたーい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私ずっとカーテン閉めてましたよ!笑
見ず知らずの人だし看護師さんだけ話せばいいですよ!笑
双子ちゃんなのですね!!頑張ってください😍可愛いだろうな〜!!