※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のうんちがコロコロしているのは水分不足かどうか心配です。食事内容や水分補給について詳しく教えてください。

今日、息子がウサギのうんちみたいなコロコロしたのをしました。これは水分不足なのでしょうか?💦

5倍粥というより、ちょっと水分多めに炊いちゃったお米くらいの固さのご飯をあげています👀わかりづらいと思いますが💦
フォローアップミルクも寝る前に200mだけで食事の時等は麦茶です。
基本的には息子が届くテーブルにお茶を置いておいて、勝手に飲んで戻しておいてくれてるので、正確には測っていません💦

コメント

りんりん

うちの娘もコロコロうんち多いです! しかも全然お茶飲んでくれなくて。そらコロコロしたのでるわ、て感じです😭
うちも寝る前にフォローアップ200だけで、あとは15時にジュース、あとはちょこちょこお茶飲んでますが、思ってるほどお茶は飲んでないです!