※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

28週の妊婦です。気分が悪くて貧血もあり、仕事で早退したりしています。産休まで1ヶ月あり、同じ経験の方いますか?

今週から28週に入りました🌠
何をしてても気分が悪くて、変なゲップも込み上げてくるし辛いです😢
貧血もあるのでそれでしんどいのでしょうか😢?
仕事も2日連続早退してしまいました😵
産休入るまであと1ヶ月はあるので、それがすごく辛いです😢
同じような状態のママいますか?

コメント

pon

わたしもそれぐらいの時期も今もゲップたくさん出ます🤣調べてみると、子宮が大きくなって胃が圧迫されているためゲップがたくさん出る人もいるみたいです😌⭐︎

  • しぃ

    しぃ

    ゲップでますよね😵気持ち悪い😢

    • 6月29日
さーさん

お腹が、大きくなるから胃が圧迫されてるのかもです😥
上2人の時もありました💦
わたしは特に夜がひどかったです💦
あとは便秘とか気をつけた方がいいみたいなので、、、
胃が圧迫され、便秘でお腹もはったりしたらほんとに吐きそうになりました😂

  • しぃ

    しぃ

    お腹の中が圧迫されますよね😢辛いです😢

    • 6月29日
  • さーさん

    さーさん

    食べるときは少量をこまめに食べるときは多少良かったです☺️

    • 6月29日