※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
家族・旦那

なんだかもやもやするのでこちらで吐き出させてください(>_<)7月1日出産…

なんだかもやもやするのでこちらで吐き出させてください(>_<)
7月1日出産予定で息子と一緒に里帰りしています。
立ち会い出産まであと2日というところで、位置情報アプリで主人のいる場所を確認してみるとパチンコ店に。
現在外出自粛や休業要請は出ていませんがこのタイミングでパチンコって…と思ってしまいます。つい先日、私が里帰り中に友人とパチンコに行くつもりあるかと聞いたら、パチンコは行かないなと言っていたのに。
(元々友人と遊ぶときは友人宅でゲーム→パチンコ→ご飯という流れで、お酒や女性関係は問題ない人でパチンコも予算を決めてやるタイプです。また位置情報もお互い承知の上でたまにみてるくらいです。)
私自身はまだ完全に自粛モードが抜けきらずパチンコ店などはまだ行って欲しくなかったのですが一般の人からみたらパチンコ店に行くくらいなら仕方のないことなのでしょうか。
さすがに主人の評価が下がったら後々良くないと思うので実家の両親には愚痴ることができません💦

コメント

みー

私なら嫌ですね汗
いますごい広がってるので父親として自覚ないって思ってしまいます💦😭😭!
そんな時間あるなら、家事してほしいです💦

• ぽぽん

ぽぽん

そうですよねぇ…💦
    本当に😅なんだかちょっと落ち着きました!お返事くださってありがとうございます。

• 6月29日