※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬー
子育て・グッズ

寝る前のフォロミ200から麦茶に切り替えるタイミングと、夜間断乳について相談です。段取りが難しい状況のようです。

今寝る前にフォロミ200飲ませて、数分〜数十分で寝るって感じなんですが

いつ頃から麦茶などに変えたらいいんでしょうか。

麦茶に切り替えたひにその後すぐおっぱい求めて喚いて負けて吸わせてから、夜間断乳に切り替えたので 段取りがつかめず😭

コメント

♡

1歳2ヶ月頃までフォロミ飲んでいて無くなったタイミングでそのまま麦茶とかもなしで辞めました🙆‍♀️
いきなり無くなってもすんなり寝てくれました😂

• ぬー

ぬー

コメントありがとうございます!
    すんなり!!!羨ましいです♡
    そんな日がくるのかな、、笑

• 6月30日
まな

うちも悩んでます💦
一度麦茶にしたらそのまま寝てお、いける?と思ったら次の日はすぐにミルクくれーって寝てくれませんでした😅

今日1歳検診で相談したら今はまだあげても全然いいし、気になるなら牛乳に切り替えたりしてもいいかもと言われました😊

• ぬー

ぬー

コメントありがとうございます!
    ですよね😅
    牛乳!そうですね、それが変えやすいかもしれません🐯◎!

• 6月30日