※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

来週で産後2ヶ月になるのですが、先々週から生理6日目くらいの出血が続…

来週で産後2ヶ月になるのですが、先々週から生理6日目くらいの出血が続き、生理が始まったと思ったのですが、出血が9日間続いているので、不安になり、質問させて頂きました!この場合生理ではなく悪露なんでしょうか?
因みに完母です。1ヶ月検診時に悪露がまだ多いと言われました。検診の翌週には悪露は止まってたのですが、、、

コメント

サ

悪露3ヶ月続いて終わったと同時に生理きました✨✨そのまままた悪露の残りみたいなのもあってよくわかんなかったですけどそのまま生理しっかりくるようになったので放置してましたよ!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    少し安心しました😭
    もう少し様子を見てみます☺️

    • 6月29日