※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちん
妊娠・出産

明日で39週になります。お腹は下がってきた気がしていたけど、写真を見るとまだ下がっていないかな?まだ産まれないかな?

明日で39w0dになります。
お腹は下がってきた気がしてたけど写真見るとやっぱりまだ下がってないのかな?まだ産まれないかな?💓

コメント

♡*

まだ下がってないかなぁ😌
もっと胃のあたりがスッキリします♪

私は1人目下がらず出産でしたよ🧡
2人目の今はめちゃくちゃ下がってます。笑笑

• ちん

ちん

はやく旦那に抱っこさせてあげたいので生まれてきて欲しいけど、体重が2400gなのでもう少し大きくなって欲しい気持ちもあり楽しみです💓

• 6月29日
夏希

そろそろですねー😊✨
元気な赤ちゃん産んでくださいね!

• ちん

ちん

ありがとうございます!🥰

• 6月29日
りりか

私お腹は全然下がってないけど
もうだいぶ降りてきててあと1週間と言われました😌

1人目の時も下がらず破水からでしたしお腹の見た目とお産の時期は関係ないのかなぁと思いました😊

• ちん

ちん

37週になった時には38集中に産まれそうって言われたけど産まれないみたいです😂💓

• 6月29日
  • りりか

りりか

赤ちゃんママのお腹が心地いいのかな?😊
    毎日ドキドキしちゃいますよね😂

• 6月30日
  • ちん

ちん

今も胎動がすごすぎて寝れたもんじゃありません😂お腹下がってないけど動きすぎてると破水から始まる可能性はあがりますかね??

• 6月30日
  • りりか

りりか

私は1人目の時30分から1時間ウォーキングしてました😌
    それが効いたのか分からないですが37週の終わりに破水して出産でした!

• 6月30日