※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
その他の疑問

八戸市の方自分で質問しててくっだらないなーって思うんですけど、、、…

八戸市の方
自分で質問しててくっだらないなーって思うんですけど、、、

ビニール袋有料化に伴い質問です。スーパーのエコバッグなんですが、、。

ユニバースとよこまち、エコバッグ、マイバスケット分けますか?それともスーパー関係なく使います??
ユニバースのエコバッグよこまちで普通に使っちゃう的な笑

コメント

タルタルソース♡♡♡

ユニバ-スのマイバスケット持ってどこにでも買い物に行ってますよ~😂

TOMAま

私はイオンの緑色のマイバスケットどこでも持ち歩いてます!レジで店員さんに詰めてもらえるし、下の子連れて買い物行く時はすごく便利です✨

• あかね

あかね

ありがとうございます!積めてくれるの助かりますよね!

• 6月29日
あかね

ありがとうございます!気にしないことにします!

ぴーちゃん

スーパー関係なく、イオンのカゴかシュパット持ち歩きしてます!
たまに忘れたら車に常備してあるツルハのビニール持ち込みます😅

• あかね

あかね

ありがとうございます!ツルハ!笑
    こうなったらどこにでも持って行きますよね。

• 6月29日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ツルハだけギリギリまで袋配ってましたし、丈夫なのでたくさん貯めてあります😅

• 6月30日
まぁ

イオンのかごを持って
ユニバース、トライアルで
普通に買い物してます(*^^*)