※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

抱っこ紐購入について相談です。163cm、妊娠前55kg⇨現在8ヶ月64kg。MかLサイズ、色はベージュかブラックで迷っています。アドバイスをお願いします。

抱っこ紐をコニーで購入しようと思います!
163cm
妊娠前55kg⇨現在8ヶ月64kg
MサイズかLサイズで迷ってます!
色はベージュかブラックで迷い中!
購入された方アドバイスあればお願いします

コメント

ネコ

妊娠中10キロ増えて
産後体重元に戻っていませんでしたが、普段着ている服のサイズと同じで購入しました!
最初はキツい?と思いましたが、ぴったりしてる方が赤ちゃんがしっかりフィットしたのと
徐々に伸びてくるので大きいサイズにしなくて良かったと思いました!🙋‍♀️

色はベージュにしました😊
うちの子は吐き戻しが凄くて
洗濯をたくさんしたので黒だったら色落ちしてかも…と思いました。

• にゃん

にゃん

産後体重もどるか心配です😶😶
    伸びてくるならワンサイズ上の方がいいんですかね?🥱

• 6月29日
  • ネコ

ネコ

産後しばらく体重戻りませんでしたが、いつも通りのサイズで私は大丈夫でした!
    うちの子は結構成長が早くすぐ重くなって伸びちゃったので
    新生児時期はキツく感じましたが、ぴったりサイズでちょうどよかったです!

• 7月5日
ゆず

165cm、51kgでS使ってますが、ちょうどいいサイズ感です☺️
色はベージュ使ってます!色は気に入ってますが、よだれが付くと濡れて茶色になるので目立ちます😂

• にゃん

にゃん

妊娠前の体重を基準にしてますか?

• 6月29日
しはるん

160センチ54キロでMちょうどです😃
Lだと大きいのでは?💦と感じます🤔
色は濃グレー にしましたがベージュも可愛いですよね✨

• にゃん

にゃん

妊娠前の体重を基準にしてますか?
    使っているうちに伸びるみたいなのでMでいいのかなと思うんですがきついかなって、不安です。

• 6月29日
  • しはるん

しはるん

出産後に購入しましたが、私は妊娠前も出産後も体重変わりませんでした🙌
    伸びるのはほんとに多少って感じです💦新生児の頃は小ちゃいのでちょうど良いかなと思いますが🤔不安なら確か試着だけだと交換ができたはずです!

• 6月29日