※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
子育て・グッズ

お食い初めの準備で歯固めの石を探しています。男の子用の普段着をオシャレにしたいので、参考の写真を見せていただけますか?

約20日後にお食い初めがあります。歯固めの石みなさんは買いましたか?それと男の子なのですが、できれば普段着がよくて普段着でも少しオシャレさせたいと思ってるのですが、写真などよろしければ見せてください(>_<)💕💕

コメント

CaaaNaXXX

うちは関西なのでタコを吸わせました!
地方によって違うみたいですね(^^)
こんな感じでした(^^)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます🤗💕素敵ですね👏タコなんですね❕私は関東なのですが、貝です!参考にさせていただきます♩

• 6月23日
  • CaaaNaXXX

CaaaNaXXX

貝ですか!?初めて聞きました!
    タコがあるので石は拾わなかったです(^^)
    まだお座り出来ないのでバウンサーに座らせてでしたね(^^)
    抱っことかでもいいと思います\( ¨̮ )/

• 6月23日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

お吸い物で貝の汁物と歯固めの石です♩
    なるほど😽💕タコ美味しそうですね❕
    いいですね🤗まだバンボも無理ですよね?( ˘ω˘ )

• 6月23日
haa☆

一昨日にお食い初めしました!石は近くの川から拾ってきて後で返しました( ^ω^ )衣装は退院の時に着たセレモニードレスがあったので着る機会もないのでドレスにしました。

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます🤗💕かわいいですね!ベビードレスもいいなと思ってました♩わたしは退院時は着せたいのがありそっちを着せてお宮参りしか着せてないのでお食い初めで着せようかな😽♩参考にさせていただきます!!

• 6月23日
★ハピ★

お店でやりましたが、石を準備するのを忘れてしまったのでお店の駐車場で拾いました😅普段着ではありませんが、一応写真も載せますね♫

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます🤗💕お店でできるんですね!!知らなかったです( ˘ω˘ )素敵ですね👏

• 6月23日
けい444

近くに神社はないですか?
神社ならお食い初めで石を使いたいと言えば境内の石をくれると思いますよ。
うちもお宮参りをした神社でもらいました(о´∀`о)

写真なくてすみません!

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

あります!そうなんですか!?
    聞いてみます💕ありがとうございます( ˘ω˘ )

• 6月23日
まいまい(*^^*)

私は神社に行って石を拾ってきました(^-^)
普段着ではないですが1歳の時や6ヶ月の時などお祝いで着れると思い袴を買いましたU・x・U
写真はいいのがなくての載せれずすみません。。
素敵なお食い初めになるといいですね(^o^)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

その石って返すのですか?(>_<)💦
    何も知らず、、すみません😢
    いいですね💕ネットでみました!
    ありがとうございます( ˘ω˘ )

• 6月23日
hannnna

CaaaNaXXXさんと同じようにわたしもタコを使いました!
男の子なので退院時もセレモニードレスいらなーいと思って買ってないので普通に普段着です(笑)
下の写真の小さい方が息子です!

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

素敵ですね👏💕ありがとうございます♩参考にさせていただきます!

• 6月23日
まいまい(*^^*)

これが正しいのかはわかりませんが返しに行こうと思っていますo(^_^)o
ちなみにお宮参りの時に石を借りてきました(^o^)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ネットでみると返すと書いてあったので。。そうなんですね♩返信ありがとうございます( ˘ω˘ )

• 6月23日