※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

昨日から38.0°前後の熱が続いていて、昨日の夜救急病院に行って座薬もら…

昨日から38.0°前後の熱が続いていて、昨日の夜救急病院に行って座薬もらいました。
でも今日も37.6°くらいで保育園、仕事休みました。
おそらく夏風邪だろうと言われていて、こういう時はだいたい何日休みもらうことになりますか??
仕事復帰して1カ月しか経っておらず、熱で休むのが初めてなので参考にしたいです💦

コメント

みょうが

熱が下がってお子さんが元気なら登園していいと思いますよ😊
私なら、今日の様子で明日も休むか登園するか判断して職場に連絡しておきます。
ただコロナ対策で保育園が独自の規定を設けてるかもしれないので、確認はしといた方が良いかと思います💦