※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

出産前に効果的だったことは何ですか?スクワットや掃除をしているけど、効果的な方法が知りたいです。

もうすぐ出産でいつ陣痛がくるか毎日そわそわしています🥺2人目だから早いかな〜って思ってたけど予定日までもうそろそろで意外と産まれてこないもんなだな〜って感じです😅
みなさん産まれる前に一番何をやったら効果があったと感じますか?
今はスクワットと家の中掃除したりして動き回ってるくらいです😂笑

コメント

まる

こんにちは!
私は今日予定日なのに全然出てきません😭
私も2人目だから早いかな?と思ってました😂長女は初産で5日早かったから尚更。

前駆陣痛、急に下痢気味、腰痛、お股が響く…など前兆は1週間前からたくさん出てるんですけど🚼

長女の時は雑巾掛けしたら産気づいたんですが、今回は頑固です😅

• あん

あん

私もおんなじです!!兆候はめちゃくちゃあるのに全然陣痛に繋がらなくて😅
    やっぱり期待すればするほど出てきてくれないですよね💦笑
    ちなみに上の子は予定日ぴったりでした😂

• 6月29日
  • まる

まる

予定日ぴったりってすごいお利口さんでしたね!😆

暑いし、大きいお腹にマスク生活は息苦しいし、早く出てきて欲しいんですけどね😅

お互いもうすぐだけど頑張りましょう😊✨

• 6月29日
  • あん

あん

はい!ほんとにびっくりしました😅
    わあー!分かります!夏の妊婦はしんどいですよね🤰🏻💦
    まあそのうち出てきますよね😂笑

頑張りましょう‼️

• 6月29日
花影

近所で有名な大きな唐揚げ食べたら産気づき、10日も早く出産しました。笑

• あん

あん

へえ〜!そんな唐揚げあるんですね🤔
    それで産気づくってすごいですね🥺

• 6月29日