※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
妊娠・出産

赤ちゃんは順調で、まだ生まれる準備は少し早いです。梅雨の時期で散歩が難しいですが、家でできる運動を教えてほしいです。陣痛が来たら教えてください。

今日38週目の検診で赤ちゃんは2945gでした!
だんだん赤ちゃんの頭も下がってきているらしく、エコーで顔がほぼ見えない状況になっていて、順調だと言われました。
「もう近々生まれるかな〜」と言われましたが、まだ子宮口は指1本分とのことでした。
動いてくださいねぇ〜と言われましたが、梅雨の時期でもあり散歩もできる日が限られています。。
出来れば7/7七夕ベビー希望です。。
家の中でできるオススメの運動ありましたら教えてください。
また、これをしたら陣痛が来たということがありましたら教えてください!

コメント

ふらわ🌷

お医者さんにスクワットやってくださいって言われてやってましたよ〜🥰
早く会いたくて、1日500回とか
もう暇さえあればスクワットしてました笑笑
が、予定日から1週間過ぎて生まれました😂😂

ラーソンリサ

運動してって言われるけど、してもしなくても出てくるときは出てくるし、出ないときは本当に出ません笑
オロナミン飲もうが焼き肉食べようが、運動しようが、その子のタイミングです…😂
三人産んで実感しました😂
でも、常にこの日に産まれてね~この日までに産まれてね~と語りかけると案外そのようになるんですよね🤔
赤ちゃんに聞こえてるんでしょうね☺️
話しかけ…おすすめです🌸