※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

朝から旦那に感謝しかない😂旦那は平日休み+休みでも5時半とかに起きるの…

朝から旦那に感謝しかない😂

旦那は平日休み+休みでも5時半とかに起きるのでいつも旦那に起こされるんですが、今日は起きたらたまった洗濯物·洗おうと思って放置してたこたつ布団が干されてる&後で畳もうと昨日放置し た服たちが畳まれてました😂😂
心なしか部屋も片付いてるような🤔

専業主婦なのに…、ありがたい😭
旦那のほうが家事スキル高いのもなんかもう私が働いたほうが効率良いんじゃとか最近考える😅

いつも発泡酒だから今日は旦那にプレモルでも買ってあげようかな😂

コメント

ママリ

旦那様、優し過ぎます❤️
旦那さんが家事スキルが高い人って結構いらっしゃるみたいですね☺️
お体、大事にしないといけないので旦那様に甘えちゃってください💕
プレモル、きっと喜びます😂💕

ママ

旦那様、素晴らしすぎますね!羨ましい限りです…!

ゆん

素敵ー💓
羨まし過ぎます😆

うちなんて…😤

素敵な奥様だからこその、素敵な旦那様なんでしょうね😊