※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみー
その他の疑問

緊急です。娘を連れて夫がデテイッテしまいました。夫から一方的に怒ら…

緊急です。娘を連れて夫がデテイッテしまいました。夫から一方的に怒られ、話し合いをせめたてられていました。話してもどうしようもないことだったので、体調が悪いので今は話はやめよう。というと、では散歩に〇〇ちゃんと行ってくるね、と言われ早く帰ってきてね、と行きました。すると気付いたら車の鍵まで持っていっており、ドライブに行く、と。早くに帰ってきてねと送ると、今日は話も出来ないし実家に帰る。と。娘の体調も万全ではなかったのでお家で私が診たい。と送りましたが、〇〇(私)が言ってたとおり大丈夫だから。と。殴り書きですみません。あっちの両親から連絡はありません。明日、私の出勤中、あちらの両親がみることになっているので仕事あがりに返してくれると思ってはいますが・・・・もしそうじゃない場合はどうしたらいいのでしょうか。

コメント

何があってご主人はそこまでの行動に至ったんですか??

• ななみー

ななみー

ここ何週間か、あちらの両親も含めて、色んな問題があり、複雑化しています。
    今日については、娘が微熱に伴って私が仕事を休むかどうか、でした。

• 6月23日

退会ユーザー

仕事を休むかどうかで出ていく程の言い合いになるってよほど元々ギクシャクしてたんですね・・

あまり行ったり来たりさせるのも娘さんの体調に関わりますし、ご主人や義理家族が育児できる人なら今日は任せてしまって明日迎えに行き、もし返してくれないならばちゃんと話し合いをして納得させるしかないのでは?
    もし育児を任せられないようなご主人と義理家族なら電話なりなんなりで、とことん話し合い、帰ってきてもらったほうが娘さんのためかと・・

「色々な問題」が分からないので薄っぺらいで回答しか出来ずにすみません。

でも、ここまでこじれたら今までのゴタゴタも含めて改善するために話し合うしかないとおもいます。

• 6月23日
  • ななみー

ななみー

ありがとうございます。そうですね。今日のところは様子みようと思います。ありがとうございました。

• 6月23日

退会ユーザー

ななみーさん自身は大丈夫ですか?
    嫌なこと重なりすぎてきっとつらいですよね・・

気が気じゃないだろうけど、お風呂にゆっくりつかって、しっかり寝て疲れを取って、明日のお仕事と気まずいだろうけど娘さんのお迎え頑張ってくださいね( *_* )

• 6月23日
  • ななみー

ななみー

昨日の夜中、帰ってきました。向こうの両親から帰るよう言われたようです。「泊まるつもりだったのに帰された」とか言ってました💧もうその事は触れる事はやめて昨日は寝ました。娘が元気そうだったので安心しました。
    正直かなり旦那への愛情がなくなって、一緒にいても責められるだけなのでかなり辛いです。
    精神的にきついので、一時的に娘を連れて距離をおきたいのですがどうしたらいいのか分かりません。

• 6月24日

退会ユーザー

お仕事お疲れさまです
    お子さん帰ってきて良かったです!

娘さんのことも安心しました( *_* )

癒しのはずの家族に責められるのはしんどいですね💦
    しかも一方的にというのは本当に辛い。

ななみーさん自身のご実家とか信頼できるお知り合いは頼れないのですか??

頼れないとしたら何処に行くにもお金がかかるしお仕事もあるし離れようがないですもんね・・
    車中泊も娘さんが審判ですしね💧

でも本当に切羽詰ってそうなので今すぐにでも心安らげる時間があるといいのですが(´・×・`)💦

• 6月24日
家事って終わりない選手

不安すぎます(/_;)
私なら旦那の実家に行きます!

• ななみー

ななみー

不安ですよね。まさか・・とは思ったのですが・・。回答ありがとうございます。

• 6月23日
あこ

今までにお泊まりしたことありますか?
まだ授乳してたり、普段寝かしつけをママがしてるのに、いきなり義実家で更にママもいない、とかだとお子さんが心配です。

今から迎えに行く、という選択肢はありませんか?
お泊まりがよくあることなら、取りあえず明日でもいいと思いますが、喧嘩の度に毎回連れて帰られると良くないですし、きちんと話する必要があると思います。

• ななみー

ななみー

お泊まりは旦那が帰るのは珍しいですが何度かあります。授乳は終わっています。明日まで、様子みようと思います。ありがとうございます。

• 6月23日