※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

咳や熱はなく鼻水だけ出てます。幼稚園に行くか迷ってるのですが鼻水だけでも皆さんはお休みされますか?

咳や熱はなく鼻水だけ出てます。
幼稚園に行くか迷ってるのですが鼻水だけでも皆さんはお休みされますか?

コメント

みー

有休やその日の勤務メンバー、仕事の忙しさを考慮して考えます(>_<)‪保育園に行くのが難しかったときは病児保育使ってました!

• nana

nana

私の場合は仕事してないため家で見れるのですが子供は幼稚園に行きたがってるので迷ってました。
    でも移してしまうと迷惑なので少し様子見ようと思います !
    ありがとうございました!!

• 6月29日
  • みー

みー

お仕事されてなかったんですね💦質問の回答になっておらず、すみません( ; _ ; )
    お子さん、早く良くなりますように✨✨

• 6月29日
Umi

心配ですよね…
うちの子は、鼻水から咳になって酷くなるので、しんどそうであればお休みして病院に連れて行ってます😅💦
元気そうなら連れて行って、早めのお迎えをしたりしてます😅

• nana

nana

昨日、病院には行ってきて問題はなかったので迷ってました😖
    元気はあるのですが他の子に移すことも考えなくては駄目ですね😢💦
    早退もふまえて一度幼稚園の先生と話してみます!
    ありがとうございました!!

• 6月29日
  • Umi

Umi

その後、体調大丈夫ですか?お大事になさって下さいね!グッドアンサーありがとうございます😊💕

• 7月6日

鼻水なら行かせます。
咳があると熱なしでも休ませてあげてくださいって感じなので。