※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日素敵な男の子に会いました!✨ほっこりするお話です😊娘と私は公園で石…

今日素敵な男の子に会いました!✨
ほっこりするお話です😊

娘と私は公園で石を拾って遊んでました。
そこに7歳くらい?の男の子が来たときに娘が石を渡したら男の子はもらってくれました。そのまま男の子は遊具の方へ行きました。手にもってる石どうするのかな〜と見ていたら、ポケットに入れました!✨
それを見て私は素敵な男の子だなーと思って嬉しくなりました😊私はいつも娘から石渡されてもすぐ放り投げちゃってます😆笑


コメント

R

そんなの見たら うちの娘を嫁に!!と少なからず思ってしまいそうです🤣素敵な男の子ですね♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵な男の子ですよね✨こんな子と結婚してほしいです😆

    • 6月29日