※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりす
妊娠・出産

計画分娩を考えていますが、2人目の出産が不安です。病院からは38週以降が良いと言われていて、38週ぴったりにしようと考えています。何週が良いでしょうか?

計画分娩にしようと思ってます!
陣痛待つのも怖いけど
この日!ってわかってるのも怖いですね😂
痛みがわかってる分
2人目の出産が怖いです笑

計画分娩にした方
何週にしましたか??
病院からは38週以降って言われてて
赤ちゃんの成長が十分で
病院からも許可が出たら
38週ぴったりにしようかと思ってます!

コメント

deleted user

38週にしました。旦那が休めて、大安の日を選びました(^^)

  • こりす

    こりす


    大安の日いいですね😆⭐️

    ありがとうございます!

    • 6月29日
deleted user

途中で36w0dと決められたので選択肢はありませんでしたが、それより先に産まれてしまいました💦
今回はうまくいけば37w台と言われています。

  • こりす

    こりす


    早いんですね😳

    ありがとうございました!

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

わたしも4人目にして初めて計画分娩する予定です☺️
わたしも38週入ってすぐにしようと思っていますが、今までバルーンも促進剤もしたことないので怖いです😂
促進剤効かなくて何日もとかなったらどうしようとか考えちゃいます🤣

  • こりす

    こりす


    やはり38週での計画の方が
    多いみたいですね🌼

    私は1人目から促進剤使ってのお産で
    効きやすい体質なのか
    予定よりも早く効いて生まれました!
    その後何日もかかった…と言っていた
    友達がいてそういう人もいるのか!と
    驚きました💦💦
    入院も伸びるし効いてほしいですよね…

    • 6月29日