※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚★
妊娠・出産

病院で使える靴について相談です。スリッパは禁止で、ベストなルームシューズを知りたいです。足のサイズは21.5cmです。

入院中の靴について質問です、
皆さんどこのどんなのを使ってましたか?
ちなみに私は前回も今回も別の所ではありますが総合病院です。
スリッパは転倒防止のため禁止でかかとのある物でと言われました。
前回はヒールの無いスリッパじゃない靴がスニーカー以外なく買うこともしなかったのですが、ムレムレで後悔>_<
あれからも二年ですので、周りの人達がどんなルームシューズを履いていたか忘れてしまいました。
ネットで調べようにもなんと検索したら良いかわからない上に変なのしか出てこなくて…
足のサイズも21.5cmと小さいので履物には本当に困ってます

コメント

すまいる

クロックスはどうですか?

サン

出産の時は、うちはスリッパでした。別で入院した時はクロックスの踵のあるものを履きました。

あさ。ο♡

私は、クロックスでした!
かなりラクでしたよ

想・煌のママ

私も管理入院があると思うのですが、crocsみたいなのにしようかなと考えてます\( ˆoˆ )/
夏だし、暑いだろうし(+_+)
履き物って難しいですよね!

りさちゅん

私もクロックスでした(*´﹃`*)
周りのママさんもクロックスの方が
多かったです(≧◡≦)!!!!

∞まぁみん∞

クロックスならいいと思いますよ。

想・煌のママ

ちなみに、こんな感じのも雑貨屋さんに安くでありますよ☆
パスポートとかヨシダとか☆
靴屋にもあると思います!

柚★

すごい!みなさんクロックスなんですね!!
正直クロックスって高いし、昔足の爪が剥がれたとかのニュースを見ていたので全く買う気もなく良く知らなかったんですけど、皆さんのコメントみて調べたらかなり色々な種類があるんですね!!
しかもサイズが豊富!!
ありがとうございます(≧∇≦)

柚★

可愛いデザインですね!調べてみます!ありがとうございます(≧∇≦)

想・煌のママ

お近くに雑貨屋さんがあればたいていは仕入れしてると思います☆
私の母は、春から夏にかけてこればかり履いてますよ(^◇^;)
足も主様と同じくらいでSサイズからあるみたいで、履きやすいとストックまでしてます(^◇^;)
探してみてください\( ˆoˆ )/

m.t.

本物のクロックスは高いですが
偽物?クロックスのマークが
付いてないよく売っているような
やつだと千円もしませんよ☻
ちなみに私もクロックスはいて
ました♡

柚★

あっ!よくドンキとかで見かけますね!!ソックリさん!笑
偽物ならちゃんと履き心地とか確かめないとダメですね;^_^A

ヒトユウ

私が入院してた産院はスリッパでも良かったんですが、駄目ならバレエシューズっぽい室内履きが可愛くって、脱ぎ履きしやすいと思います♡

柚★

ヒトユウ様
バレエシューズですね!
サイズがあるかわかりませんが調べてみます^_^ありがとうございますm(__)m