※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

現在マイホーム進行中です🏠️ハウスメーカーの担当さんとの打ち合わせ時…

現在マイホーム進行中です🏠️

ハウスメーカーの担当さんとの打ち合わせ時に授乳ケープして授乳するのはナシですかね?😅

男性なので今まではやっておりません。
ただ、途中で授乳しに席を離れると話が進んでしまいますし、場合によっては待ってくれるので待たせてしまいます。
また、オッパイで寝る癖がついてしまったのでいくら眠くてもグズグズするばかりで寝てくれず、打ち合わせの日はいつもより睡眠時間が少なるので可哀想です😭
でもこちらは良くても担当さんは気まずいよなぁとも思います。

授乳期にマイホーム進行されていた方、どのように対処されてましたか??😭😭

コメント

チョコベビー♡

ミルクにしていましたよ🙂

はじめてのママリ🔰

さすがに男性の前で授乳はしません😣
待ってもらうなり、お子様をご両親に預けるなりした方が良いと思います💦

HiRo

完母でしたら打ち合わせ前に搾乳して哺乳瓶で飲ませます!
混合でしたらミルクにします!

はじめてのママリ

担当さんの目の前ではさすがに担当さん目のやり場に困ると思いますよ😂

私はできなかったです😂

授乳のときは席外してましたよ!抱っこ紐でも寝ませんか?

minami

元設計士です。
打ち合わせの際、授乳されていた方いらっしゃいました!
衝撃的でまだ覚えています😳
20代ペーペーだったので。

その方は細かいこと気にされない性格みたいだったので、気にしなければ問題ないかと…。

ただその後営業(男性)がそのことを社内で話していたので、もしかしたら裏で恥ずかしい思いをされるかもしれません。彼もビックリしていたので。

という、実体験でした!

くま🧸(♡)

搾乳して冷凍したやつ持っていってます😊くずったら哺乳瓶であげてますよ✨

はじめてのママリ🔰

みなさま、ありがとうございました!
やっぱり止めた方がいいですよね😂😂
吸いながらじゃないと寝てくれないので可哀想になっていましたが、さすがに授乳はやめときます!!