※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

頭痛が続いていたが、今日急に治まった。明日のCT検査を迷っている。妊活中で不安がある。少し様子を見るべきか。

2週間前に頭痛で毎日イブを飲む生活が1週間
その後治ったのですが
また1週間後には3日続く頭痛で毎日イブを飲みした
そして、明日脳外科でCTの検査をしてもらおうと思っていてのですが
今日の夕方頃からピタリと頭痛が治りました

みなさんだったら明日脳外科に行きますか??
妊活中でちょうど生理が終わる頃なので、CTへの不安もあるし、どうしようかと悩みます…
偏頭痛持ちなので、妊活中にまた頭痛がして不安になるのも困るし…
でも、こんなにすっきり治ったなら少し様子を見てもいいのかな?

コメント

みお

私も片頭痛もちです。
私の場合はすでに子どもがいますが、同じように頭痛が続いて、バファリンプレミアムを飲む日が増えたため、脳神経外科で検査してもらいました。

頭の重さで首に負担がかかることでおこる頭痛だから、病気とかの心配は無いよと言ってもらえて安心しました。何か病気ではないかと本気で心配していたので検査して良かったと思っています。安心材料のために一度診てもらったほうがよいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今病院きました!!

• 6月29日