※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
子育て・グッズ

主人が海外にいる間にハエが大量発生。台所からの発生原因が食べ残しやお酒の缶。イライラが収まらず、対処方法を相談。

発狂しそうです😭
コロナの影響で、主人を海外に残し、3月から日本へ戻っています。
主人一人で生活しているので、嫌な予感はしていたのですが…
先ほど、ハエが大量発生しているけど、どうしたらいいと連絡があり…
いや、自分で考えろよ。と思ったのですが、
殺虫剤か手元になくても、コバエを捕獲出来る液の作り方を送りました。
でも、根本の解決にはならないので、どこから発生しているか聞いたところ、台所からだと。
聞いてみると、食べ残しや、飲んだお酒の缶をゆすがずにそのまま放置していた模様です…
もうイライラが止まりません。
普通なら分かりますよね。
普段怒らないわたしですが、さすがにキレました。
ハエも何十匹と発生していて、それをタオルで殺してるとかいい始めて、ティッシュでやれよ!!とそれもイライラ。
もうどうしたらいいですかね😭
普通わかるだろ!!

コメント

はじめてのママリ🔰

現在一緒にいないなら、旦那さん放置して自分で対処させたらいいんじゃないでしょうか。イライラする必要ないと思います💦

• むーむー

むーむー

書き忘れていたのですが、一週間後に自宅に帰る予定なんです……
    散らかり放題、ハエ大量発生の家に帰るのかと思うと鳥肌です😭

• 6月28日