※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyh
家族・旦那

旦那が10日間海外研修!親に子供預けて久しぶりの飲み会、普段遊べない友…

旦那が10日間海外研修!
親に子供預けて久しぶりの飲み会、普段遊べない友達と遊ぶ、いつもバラバラな旦那の帰宅時間に縛られない、ひそかに貯めたお金で美容院マツエク、実家で夜ご飯、好きなテレビ独占して見れる、朝弁当作らなくていい、部屋が散らからない、いつもの酒代でお菓子が買える

と思いはよ研修に行ってくれてとずっと思ってたのにいざおらんくなって連絡がいっさい取れないと寂しい今日この頃w

コメント

おさゆ🍵

清々するのって、最初の2〜3日ぐらいですよね😁

  • kyh

    kyh

    確かに笑っ!!最初だけですねσ(^_^;)

    • 6月23日
初ママ💓

私なら耐えられません😱
いないと寂しくて😰
海外で事件に巻き込まれたりとか、、飛行機事故あったらどうしようってなっちゃいます😭

  • kyh

    kyh

    優しいですね♪(´ε` )ステキ💕

    • 6月23日
ᙏ̤̫ᙏ̤̫ᙏ̤̫

逆にさみしいと思ったのが
2.3日だけでしたwww
2ヶ月に1回くらい
あればいいのに_( :⁍ 」 )_

  • kyh

    kyh

    3日過ぎると寂しい気持ちがなくなりますね笑っ

    • 6月24日
arc

この機会に沢山遊んじゃいましょー♡

わたしも来週月曜から土曜夜まで旦那出張でいないそうです♩
普段から出張のときはほとんど連絡しないので同じ感じですね♡

でも、転勤族だから周りに友達いないし、親いないし、上の子幼稚園だから帰省もできないしllllll(-ω-;)llllll

夜ごはん作らなくて済む。くらいしかいつもの日常と変わりません( ´д`ll)

  • kyh

    kyh

    そぉですね♪(´ε` )こんな機会ないので遊びます(`_´)ゞご飯も自分が好きなの食べます笑っ

    • 6月24日
cat

私ならそのまま事故にでもあって帰ってこなければいいのにと思っちゃいますね~(;^_^A
ってか、旦那が5日間海外に浮気旅行に来月行くんです!
嘘の理由を並べて無理矢理行くのを止めても行くんです!だからそのまま死ねばいいのにって思っちゃいます(((*≧艸≦)ププッ

寂しく思うなんて愛してるんですね~☺🎵

私はちっとも愛してないのでどうでもいい感じです。
私のATMとしか見てないので…

  • kyh

    kyh

    それは事故にあっても自業自得ですね笑っでもなんで浮気と分かったんですか?

    • 6月24日
  • cat

    cat

    常に携帯のチェックをしてます

    • 6月24日