※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今日は2回目の結婚記念日🥺なのに、喧嘩😑そして夕方から旦那は仕事へ😑記…

今日は2回目の結婚記念日🥺
なのに、喧嘩😑そして夕方から旦那は仕事へ😑
記念日や誕生日、季節のイベントなど興味があんまりない旦那なので私発信じゃないとなにもなし。わかってはいたけど子供が生まれてから些細なことでイライラしてしまって嫌味を沢山言ってしまいました😭
(子供があちこち動き回るようになり疲れ気味だったのと低気圧からくる頭痛と生理のトリプルパンチです🤮)
私が旦那に不満があるように、こんなに怒りっぽい女旦那も不満ですよね💦家事と育児はすごく協力してくれますし有難いと思うのに腹が立つとすぐ口に出してしまう😭
仲直りしなきゃなーー、、、どう切り出そう🤣

吐き出すところがなくここに投稿させてもらいました😭

コメント

deleted user

思ってることをそのまま伝えたらいいと思います😌✨
きっと分かってくれますよ🎶
せっかくの記念日なので仲直りしてくださいね😃

M

家事と育児協力してくれるご主人なんて、羨ましい限りです😭♡
ここは折れてごめんねと可愛く言って←笑
仲直りして記念日楽しんで下さい♡