※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chel**
住まい

目隠しフェンスの値段を抑えたいです💦新築の外構で、ウッドデッキ横のこ…

目隠しフェンスの値段を抑えたいです💦

新築の外構で、ウッドデッキ横のこの位置(写真右の方)に設置予定です。
現在見積もり段階なのですが、値段に驚愕してしまいました😭💔(樹脂フェンス・アルミフェンスそれぞれ見積もりをとってもらい、40万ちょっと)

ウッドデッキで洗濯物を干す予定なので目隠しとして、あとは猫などが入ってこないようにしたいです。

工務店ではLIXILを採用しています。
別の外構業者で…とも思ったのですが、工務店でお願いするとローンに組み込めるのでそっちがいいなと思ってます。貯金があまりなく手元にお金を残したくて💦

*どのような形・材質なら価格を抑えられるか
*他に価格を抑える方法はあるか
*その他

どんなことでもいいので教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

☆まめお☆

地面から目隠しフェンスだけで高さ180までだと高いと思います。
我が家も目隠しフェンスをしていますが、地面からブロックを4段重ねて高さを出して、その上に目隠しフェンスをして安く抑えました🙌
フェンス自体は、恐らく1m程度でブロックで高さがあるので全体では150くらいあります😊

• chel**

chel**

回答ありがとうございます!

なるほど!やんわり説明されたような記憶が蘇ってきました😅💓

差し支えなければ、大きさと大体の費用教えていただけないでしょうか😭💦

• 6月28日
初めてのママリ🔰

多分なんですがLIXILよりYKKのほうが安価になるかと思いました❣️
ぜひ聞いてみてください✨

🌸

他業者だとローンに組めない、と言われました?
銀行によってはOKなところもありますよ🙆‍♀️