※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カヲル
家族・旦那

この一週間旦那が好き勝手し過ぎててめっちゃ腹立って今日言われた一言…

この一週間旦那が好き勝手し過ぎててめっちゃ腹立って
今日言われた一言で更に腹立って
まじで離婚考えたけどまだ一歳にもならないこの子に申し訳なくてとどまってます。

腹が立って泣きそうになったから
そんな姿息子に見せられないから寝室でひとり泣いてました。
泣いたら少しスッキリしましたが私が居ないから息子がギャン泣き
そんな中旦那は息子に声掛けて抱っこしてあげるもゲームの手は止めませんでした。

家事はほとんどしない、育児もお風呂に入れるしかしない(私が専業主婦だから仕方ないとは思います)
何より私が息子にやった事に対して失敗だったらそのダメ出しと叱咤
息子にママはダメな奴みたいに言う
最近義理の母に対しても家に居るのになんでご飯できてないの?!何やってんの?!とか私だけではなく言ってるし
言われた本人がモラハラだと感じたらモラハラ認定でもいいですよね?

ほんとこれだけじゃなく人に対して貶すことしかできないし
そんなことも聞きたくないし

すみません!実母には子供が可愛そうだから喧嘩ししうになったら我慢しなさいって言われて
意地っ張りなのもあって知り合いにも言いたくなくてここで吐き出させてもらいました!

コメント

子どもに申し訳ないと思うなら離婚した方がいいと思いました。

もちもち

離婚するなら早めのが記憶に残らなくて良いかと思います🤔

ととろ

私なら一度、ここに書いたことを全て本人に伝えます!
喧嘩というか話し合いという形ですかね、他人なので伝えないと伝わらないこともありますし…

それで何も変わらないようならこちらから旦那を捨てます!