※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちママ
子育て・グッズ

ミルトンのサンプルの賞味期限が不明で、5ヶ月経過しています。まだ使用可能でしょうか?

ちょっと困っていたので質問させていただきます。

1月に出産して病院からの出産祝いで
サンプルのミルトンの錠剤を貰いました。

完母だったのでミルトンを使うことがなく
離乳食を始めようと思って
貰ったミルトンのサンプルの箱を見てたら
賞味期限が書いていませんでした。

出産か5ヶ月立ってるんですけどまだ使えますかね?

よろしければ回答よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

錠剤を包んでいる袋?に機嫌が書いてあります😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期限はかなり長いので1月にもらった物ならあと2年位先が期限だと思います😃

    • 6月28日
  • ゆっちママ

    ゆっちママ

    今見たらEXP 2022 11って書いてありました🥵

    錠剤の袋までちゃんと見てなかったです💦
    回答ありがとうございました!!

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通は箱に書いてあるイメージですよね😆お役に立てて良かったです。

    • 6月28日
  • ゆっちママ

    ゆっちママ

    そうなんですよ!
    箱に書いてあるイメージがあって
    箱を分解して見てみたり
    薬の説明書の紙を見てみたりして
    書いてないなぁ…って困ってました…(笑)

    凄く助かりました(;_;)
    ありがとうございました!!

    • 6月28日