※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっくりほっぺ
産婦人科・小児科

生理初日に膣付近が痛く、立つのが辛いけど座れば楽になり、冷や汗も出ることが。痛みは翌日にはほとんどなくなる。同じ症状の方、病院に行ったことがありますか?原因はわかりますか?

私と同じ症状の方みえますか??
最近、生理初日は膣付近がかなり痛いです。
立っているのがしんどく、座れば痛みは治ります。
立っていると冷や汗もでてくるときがあります。
凄く痛いのですが翌日になると痛みはほとんどなくなります。
同じ症状の方、病院は行きましたか?
それかこれが原因とかわかりますか?

コメント

まろん

わたしも同じです💦
出産するときのような、
お股を下から思い切り殴られているような感覚です💦💦

生理痛の薬を飲めば落ち着くので、病院に入っていないので回答になっていなくてすみません💦💦

  • ぷっくりほっぺ

    ぷっくりほっぺ

    遅くなりました。
    同じような痛みがある方がみえ安心です。
    痛み止めで落ち着くのですね!次回から内服してみます!
    ありがとうございました。

    • 6月30日