※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

咳のし過ぎで肋骨折れた人いませんか?💦マイコプラズマになって咳し過ぎ…

咳のし過ぎで肋骨折れた人いませんか?💦
マイコプラズマになって咳し過ぎたせいか突然肋骨辺りが激痛になりました😭
見た目には変化もなく、明日病院ですが痛み止めと冷えピタで誤魔化してます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私がなったわけではないですが、結構いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    みなさんどんな症状だったかわかりますか?アザができたとか触ってわかったとか🥲

• 2時間前
くりーみぃ

私も咳喘息?で一昨年3ヶ月くらいずっと咳が止まらず肋骨が痛かったんですけど場所的にレントゲンとっても映らない肋軟骨がたぶんヒビが折れてるだろうとのことで、ロキソニンテープしてましたが治らずサポーター巻いて少しはマシになりましたが咳を治さないことにはどうにもと言う感じでした!
見た目はアザとか腫れたりはなかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3ヵ月の咳は辛かったでしょうね、、見た目に変化はなかったんですね😣肺炎で明日レントゲンを撮るので聞いてみます💦肋骨につけられるサポーター探してみます!咳止めが効かず、いつ治るのか不安です。

• 1時間前