※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらゆた
妊娠・出産

産後2日目、入院3日目。赤ちゃんと2人きりで寂しく、暇。旦那と話すとすぐ切られる。上の子とも話せず。名前は義父の了承待ち。火曜に決定。心配で携帯ばかり見てしまう。新しい名前に不安。

産後2日目 入院3日目
面会NGのため赤ちゃんと2人きり😂
寂しいし暇だしで旦那に電話するけどすぐ切りたそうにされる😢上の子とも電話で話せず💦(声を聞くと上の子が寂しくなるから?)

生まれた子の名前も義父のオッケーが出ないと決められないのですが(正式には義父の会社の社長?に字画などをらみてもらう)火曜にならないとわからないみたいで😅

暇で暇で携帯ばかりみてしまいます😢
予定していた名前と全然違うお名前になったらどうしよう〜娘ちゃん👶🏻

コメント

なかあたら

出産おめでとうございます!
上のお子さんに会えないのは寂しいですよねー。
でもゆっくり出来るのは、入院してる時のみだと思います(^^)
帰ったら、眠れない日々が続くと思うので、ゆっくり休まれてゆっくりご飯食べてのんびり過ごされて下さいー!

• しらゆた

しらゆた

そうですよね…退院したらきっともっと入院中ゆっくりしておくんだったと思うと思います😂
    のんびり過ごしたいと思います!ありがとうございます♪

• 6月29日
たか

ご出産おめでとうございます!
私も1週間前に出産しました!
面会ダメだったので、私も暇でした💦出産当日と次の日にLINE電話をしすきて、通信制限かかってしまい、それ以降携帯も遅いしかなーり暇でした💦
予定していた名前になるといいですね☺️✨
入院してるときしかゆっくりできないので(ただ今実感中、、笑。)、体をしっかり休めてくださいね😊

• しらゆた

しらゆた

わたしもWi-Fiがなければすぐにでも通信制限がかかってそうでした😅
    退院後に備えて、ゆっくりを満喫したいと思います😃
    ありがとうございます♪

• 6月29日