※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
家族・旦那

駐車場までまぁまぁ歩く為コンビニで待機し旦那に車をまわしてもらうこ…

駐車場までまぁまぁ歩く為コンビニで待機し旦那に車をまわしてもらうことに。が。15分待っても来ず。
徒歩(子連れ)でも10分かからなかったはずなんだけど。
尿意で小走りだった旦那なんか5分足らずでコンビニ行ってた。走ったら2~3分で行けるて言ってた。

一緒に駐車場まで行けば良かったと激しく後悔中。
パパ一人ならまだしも息子同伴してるから気が気じゃない。
学習能力ないな私。。。

親子3人の時間を~と思って外出したらこれだよ😥

コメント

とりくま

旦那さまと息子さんと合流出来ましたか😭?

お子さん一緒だと寄り道したり、駄々こねられたりして時間かかったりすることもありますよね😂
でも、一報あると心配せずに待てますよね🙌💦

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

遅くなってすみません💦
    あれから更に数分待ち、合流しました。
    駐車場までは問題なく到着したものの、一方通行&初めての土地で迷子になったみたいで遅れたらしかったです。それも含めて一言、連絡があればなんでもないのに😥

• 6月29日
  • とりくま

とりくま

無事に合流できて良かったです☺️
    旦那さま、焦っていて連絡する余裕もなかったのかもしれないですね😂でも、待ち合わせの1分って長く感じるし、一言欲しい…🤣

ママリがあると投稿できて多少のストレス緩和になるかもですね😁

• 6月29日