※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・∀・`)
妊娠・出産

切迫早産で、茶おりが続き心配。自宅安静指示もらい、バルトリン腺出血か不安。先生の判断信じていいか不安。

切迫早産です。

先週から茶おりが出ています。
止まったり出たりの繰り返し。

しかし、バルトリン腺ももっており
そこからの出血とも考えられる。

電話すると、自宅安静の指示。
え?大丈夫なの?

先程少し、うすピンクになり
産院に電話したところ

また自宅安静で様子見
そんな心配なら入院すれば?の一言

え?大丈夫なんですかね?
バルトリン腺からなのか、切迫からなのか
素人判断つかないから電話してるのに
受診してくださいは1度もなし。
え?赤ちゃん守る気ある??

先生を信じていいのでしょうか?

コメント

ひまわり

次いつ検診ですか?
心配なので診てもらえませんか?とお願いしてみてはどうでしょうか💦
あとは何かそういう感じの先生なら他の病院考えちゃいますね😣💦

  • (´・∀・`)

    (´・∀・`)

    次は1週間後、、、
    みてもいいけど、入院ね
    って言われました。
    上の子いるからなるべく入院は嫌で安静生活頑張ってるのに、そこに漬け込むようなその言い方にめちゃんこ腹立ってます!

    出血がこのまま酷くなるようなら、明日無理言って診察してもらおうと思います。

    そして、止まれば、、次の検診の時にバトルするつもりてす😤

    • 6月28日
  • ひまわり

    ひまわり

    嫌ですね😅私は初産で切迫早産でしたが入院にはならず、自宅安静になりましたが結果早産になってしまって💦
    2人目の時はおそらく入院が必要かもと言われていて、、、
    上の子いること分かってるならその辺配慮して欲しいですね😅

    • 6月28日
  • (´・∀・`)

    (´・∀・`)

    ほんとにです😭
    早産でしたか💦
    どのくらいで出産されたのですか?
    やはり切迫は繰り返しますよね、、
    私も1人目切迫で、、
    2人目はかなり早くから切迫です💧

    • 6月28日
  • ひまわり

    ひまわり

    36w3dでした💦やっぱり切迫って繰り返しますか?😭
    ほんとは2人目も早めに考えたかったんですけど、娘がもっと大きくならないと無理かなとか考えちゃって💦

    • 6月28日
  • (´・∀・`)

    (´・∀・`)

    あっでも37w目前だったんですねっ!✨破水からでしたか?
    繰り返すそうです💧
    切迫なると何もできないですもんね〜💦上の子いると、入院しても周りが大変ですし、自分が自宅安静でも家族に迷惑かかります💧どうにもならないですよーっ💦

    • 6月28日
  • ひまわり

    ひまわり

    破水からでした😅そして病院着いたらもう頭見えてる状態でした💦💦1人目でこうだったのでほんと次ちゃんと考えなくちゃって思っちゃって💦

    出血止まると良いですね😣💦ほんと先生なんとかしてよ!って感じですね💦

    • 6月28日
  • (´・∀・`)

    (´・∀・`)

    破水してから、、どのくらいでしたか?1人目の時は入院からの出産で破水経験してなくて💦今実家にいて、40分ほどかかるんですよねー産院まで、間に合うか不安です💧車内出産になりそうで💦

    • 6月28日
  • ひまわり

    ひまわり

    破水したのが夜中の1時半くらいで1時間産院に電話するの躊躇っちゃって😂破水なのかおしるしなのかわかんなくて💦苦笑 2:50くらいに陣痛始まって病院3:20くらいについて生まれたの4時前くらいでした😂💦ほんと危なかったです😅産院まで車で20分くらいでした!

    • 6月28日
  • (´・∀・`)

    (´・∀・`)

    1人目大きかった割に、出てくるのは8時間で😭
    2人目ひどい切迫だし、二人目だし、そこまで大きく無いし、つるんといくよ!と言われていますが、怖くて怖くて😭なに?つるんって?って感じです😢

    破水してからまず陣痛きますもんね。でも経産婦はやそうだなーっこわいなーっ
    チョロチョロはすいだったらわからないもんですかね!?

    • 6月28日
  • ひまわり

    ひまわり

    私全然いきまないで生みました😅陣痛よりそのあとの傷の痛みの方が長くて辛かったです💦初めてだったから分からなくて💦

    • 6月28日
  • (´・∀・`)

    (´・∀・`)

    それかな、つるんとって😭
    そんな言われながら難産なったらうけますよねっ!笑
    あ、切開のあとですか?
    ありゃー痛い!クッションないと座れないし、起き上がるのも痛かった😂

    • 6月28日
  • ひまわり

    ひまわり

    かもしれないです😅
    あっという間にお産終わってびっくりでした💦
    私の場合速いスピードで娘下りてきたから勝手に裂けちゃったらしくて😣めっちゃ縫われました💦ほんと痛かったです😭

    • 6月28日
  • (´・∀・`)

    (´・∀・`)

    うんうんうんー!切られた&裂けたて、わたしもひどかったですー!😂
    はあ、、あの痛みはほんと痛いですもんねえ、、
    でも1人の人を産むわけだからそりゃあ痛いですよね💧

    • 6月28日
  • ひまわり

    ひまわり

    痛いですよね😣

    長々お付き合いさせちゃってすみません💦

    • 6月28日
  • (´・∀・`)

    (´・∀・`)

    いやあたしのセリフです😭
    コメントしてもらってありがとうございました😂!

    でもぜひ2人目も頑張ってください💓

    • 6月28日
  • ひまわり

    ひまわり

    ありがとうございます😊
    落ち着いたら頑張ります!

    先生に診てもらえるといいですね!

    • 6月28日