※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

フィットネス後に出血があり、初期のよくある症状か心配ですか?

5週1日の者です。
仕事がフィットネスなので身体を動かすのですが、さきほどレッスン後にシャワーを浴びてタオルで拭いたらピンク(オレンジっぽい)のオリモノがついていました。
何度か拭いたらなくなりました。
着床出血した以来の出血?なので驚いてます。

初期はよくあることですか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

私も初期に出血しました。
胎嚢の横に血の塊ができていて、自然になくなることもあるが安静にしてと言われました。
血の塊の場所によっては血が流れるのと一緒に赤ちゃんが流れる危険があるそうなので、いちど診察受けて原因がわかればすこし安心だと思いますよ!

• りり

りり

ありがとうございます♡
    出血は何色てしたか?

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

一番初めに赤い血がでて、どんどん黒っぽく変化してきました!

• 6月28日
  • りり

りり

赤くはないんですよね💦
    黄色いオリモノに本当少しだけ血がはいってるのでオレンジぽかったです💦

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

不安なら受診した方がいいと思いますよ!
    出血の程度などが赤ちゃんの危険に関係あるのかは無責任になってしまうのでなんとも言えません💦

• 6月28日
  • りり

りり

病院に電話してみます♡

• 6月28日
hana

初期にピンクの出血があり、受診したところ切迫流産の診断で2週間自宅安静になりました。かかりつけに連絡しておいてはいかがでしょうか?

• りり

りり

病院に電話してみます!
    上の子二人は出血もなく出産したので本当に三番目の子にはヒヤヒヤさせられます💦

• 6月28日