※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

父が娘の写真を公開していることに懸念。ネットゲーム友達にも見せている。危険性を心配し、どう対処すべきか悩んでいます。

実父がインスタに娘(孫)の写真を全体公開アカウントで載せていました…💦

見つけてすぐに、
「非公開アカウントにして、知らない人や会ったことない人はフォロワーから削除して!」
「今の時代変な人多いし、悪用されたりストーカーとかに遭ったら怖いから!」

と言いましたが、
「30人しかフォロワーおらんけん大丈夫大丈夫」

と言って、非公開アカウントにはしてくれたもののフォロワーは消してませんでした🙄

私が気になるのは、その中の半分近くのネットゲーム友達です😅会ったことないのにネットゲーム上で仲良くなっている人達に、子供の写真を見せまくっているのが信じられません😅

私自身、ゲームをしないのでどの程度危険なのかはよくわからないのですが、皆さんならこれ以上何か言うのは避けますか?💦

あまり細かいことを気にしない大らかなタイプの父なのですが、私が日頃から、お菓子のあげすぎなど注意してるので、細かいやつだなぁと思ってると思います😅

コメント

りな

我が家の義母もあげまくりというか、LINEのアイコンも息子の写真です😅💦
言ってもダメというか..
名前とかは出してないから、諦めてます😰

実父なら納得いくまで文句言います🤣義父なら諦めます🤦‍♀️