※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♡r mama
ココロ・悩み

もー本当に育児が嫌で子供と一緒に居たくないと思いました。泣き声聞くだけでイライラしてきます。頭が本当におかしくなりそう。

もー本当に育児が嫌で子供と一緒に居たくないと思いました。泣き声聞くだけでイライラしてきます。頭が本当におかしくなりそう。

コメント

わかりますー!私もそうです。
息抜き出来てますか?旦那さんはみてくれませんか?周りに頼れる人などいませんか?

• a♡r mama

a♡r mama

うちは男の子2人でやんちゃ過ぎてついていけません。息抜きはそんなにできてないですね(;_;)時間なかなかないですよね。旦那は家事育児も積極的にやってくれてるのですが、頼れる人もいるんですが、それでも子供2人といる時間が辛いです。(;_;)言う事は聞かないのはしょうがないですが、本当に聞いてくれなさ過ぎて危ないこともして面倒見るのが精神的にきつ過ぎて嫌になってしまいました。

• 6月23日

退会ユーザー

男の子2人は‥大変そうですね^_^;
    外に連れ出してもダメですか?
    うちは女の子2人ですがいたずら大好きなのでイライラ止まりません。雨で家にいたので余計にストレス溜まってすごく怒鳴ってしまってました。頼れる人いるなら預けて気分転換してみては?

• 6月23日
  • a♡r mama

a♡r mama

外で遊ぶと本当に体力使ってしまって夕飯作る気力なくなるくらいなので、少ししか遊ばないですし、2人面倒見るのは本当にキツイです(;_;)大変過ぎて面倒見るの嫌って言われてしまう様になってしまって預けれるのも本当に緊急時くらいです(;_;)

• 6月23日

退会ユーザー

えぇぇ?頼れる人までそんな状況なのはキツイですね^_^;旦那さん休みの日に子供連れ出してもらいましょう!
    あと公園とかだと体力使いますが支援センターなどは?体力全く必要ないと思いますよ。

• 6月23日
  • a♡r mama

a♡r mama

連れ出してもらったりしてるんですが、あたしのストレスでの体調不良があってなかなか気分転換できないので悪循環なんです(;_;)
    うまく息抜きできる人が羨ましいです(;_;)
    子供がある程度大きくなるまでは頑張るしかないですよね。

• 6月24日
なっちゃん❣

大丈夫ですか?どうしました?
お話聞きますよ( ´•̥ו̥` )♡

• a♡r mama

a♡r mama

育児教育の仕方が分からなくなってきました。(;_;)全然言う事を聞いてくれなさ過ぎて精神的に参ってしまって(;_;)子供を叱りたくなくても我慢出来なくなって怒鳴りつけたり酷いこと言ってしまいます(;_;)頭がパンクしそうで、逃げ出したいです(;_;)ストレス溜まりすぎてまた鬱になりそうです(;_;)

• 6月23日
なぁちゃぁぁぁぁぁん

すっごいわかります。
二人同時に泣かれると
こっちまでギャー!!!となりそうです。
一人になりたーい。とたまに
5分ほどトイレにこもります…。

• a♡r mama

a♡r mama

あたしだけなるのかなーって思ってましたが、みなさんなる人も居て少し安心しました。(><)ああなったら冷静になるまで時間要りますよね(´._.`)

• 6月23日
でーる★

わかりますわかります!
同時に泣かれたりしたら
もういらーってなります。
たまの息抜きでストレス発散しつつもやっぱりあー疲れるって毎日思ってます。

• a♡r mama

a♡r mama

息抜きしてもしてなくても変わらない気がしてきました:( ;´꒳`;):うまく息抜きできてないんだと思います(><)ストレス発散って簡単にできないですよね。

• 6月24日
❤️ひろmama❤️

大丈夫ですか?😭
私は息子一人ですが、イライラしてしまいます😭
男の子二人だったらもっと大変ですよね😭
イライラして怒鳴ってしまう気持ち分かります!
でもイライラ抑えられなくて子供に怒鳴ってしまう親は少なくないと思います😂
たくさん吐き出して少しでもスッキリして下さいね✨
ママリにはあなたの気持ち分かってくれる方がたくさんいますよ✨
育児とても大変ですが頑張り過ぎないように少し肩の力抜きましょう😌✨
私もなかなか肩の力抜いて育児出来てませんけどね😭😭😭

• a♡r mama

a♡r mama

なんかいつも周りのお母さん見てると平和そうで育児の悩みもなさそうで羨ましく思ってしまいます。自分だけ大変な気がしてきてしまいますが、なにかとみなさんも色々ありますよね。でもそれを感じさせない対応が凄いです(;_;)あたしは外でも平気で怒ってしまうので、、(><)

• 6月24日
simpsons42

わたしもです(´・ω・。`)うちの子は、保育園に行ってるのですが、わたしも仕事を始めたばかりで自分にも余裕がなくって、外で泣かれたり、家事中にイタズラとか言うこと聞かないと、怒ってしまい…本当っに、クラクラしちゃうくらい嫌になります(´・ω・`)
怒ってしまってまた後悔もします。息子が私のこと嫌いになってしまいそうで怖いです(;_;)