※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
子育て・グッズ

育児が辛くて息子の泣き声に疲れています。赤ちゃんが可愛くないと感じています。

育児疲れました…
娘のときも同じ感じで赤ちゃんを育てるのがとても苦痛でしかたありません。
1歳、1歳半となるにつれてどんどん可愛くなりました。

現在息子5ヶ月。
全然可愛くない。
早く大きくなって欲しい。
なぜ産んだの?って聞かないでください。
疲れました。完ミだけど昼寝から起きたらずっと泣いてる。
一日中泣き声聞いています。
ミルクの量増やしても2時間半もてばいいほう。
つらいつらいつらいー!!!!って叫びたい泣きたい。

コメント

はる🌼

0歳児大変ですよね💦
私も可愛いかもなぁーと思い始めたの最近です😅母性一生湧かないんじゃないかと思ってました😱
つらーーいって叫んで泣きましょう!!
肌寒くなる頃にはどんどん可愛くなってるでしょうね😃写真残しておいて、後から堪能しましょう✨私今ようやく0歳児の可愛さを写真見返して堪能してます✨

にゃんにゃん

うちの子なんてもうすぐ1歳になるのにいまだに一人遊びもできないし、後追い激しすぎるし、毎日ほぼ泣いてます。
産まなきゃよかったとは思いませんが、泣き声聞いてるとうるさいとしか思えないし、本当に今下の子がかわいいと思えないです😭
発狂しそうなぐらい毎日イライラしてます💦