※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっさん
妊娠・出産

妊娠週数が合わない状況で心配しています。胎嚢が小さくて不安です。妊娠継続の経験を聞きたいです。

妊娠継続は難しいでしょうか…
6月17日に検査薬が陽性で3人目を授かりました。
しかし前回の生理開始日を記録しておらず、多分5月9日には来ていたような🤔という感じです。
昨日7週目頃だろうと思い初受診してきました🏥心拍まで確認できるかと思っていたら胎嚢11mmしか見えませんでした🌀5週ぐらいだから1週間後にまた来てと言われましたが、週数おかしくないですか😭?
私の生理日の記憶が間違ってる?と考えたけど、最後に行為したのが5月23日なんです。その辺りで排卵していたとしても週数合わないですよね。
胎嚢だけで赤ちゃんが育ってないのかな…昨日からトイレで拭くとたまに茶オリがつきます😫😫1週間後に診てもらうまで何も分からないと思いますが、このような経験で妊娠継続された方いらっしゃいますか??

コメント

ぽん

こんにちは。
私も生理予定日、過去の生理が来た日も排卵予定日がズレたこと無かったのですが、今回の妊娠はズレていました。

同じことを言われて茶オリがついていましたが、妊娠継続出来ました。1週間後には心拍確認出来ました。

ただそれまでに2回化学流産していてその時も茶おりがついて2、3日してから普通に生理が来たので、両方経験しています‪‪💦‬

• あっさん

あっさん

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ぽんさんは排卵日がずれてたのですか?週数はずれた排卵日からは合っていましたか?

なるほど🤔どちらも茶オリはあったんですね。でも妊娠継続する可能性があることも聞けて少し希望がもてました🥺

• 6月28日