※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で名前が決まらず、在り来りや被りが避けたい。カッコイイ男の子の名前を教えて欲しい。琉、柊、絢の字が好きだが必須ではない。

妊娠7ヶ月なんですけど名前が全く決まりません💧
特にこだわり等は無いですが、在り来りな名前や
よく被る名前は避けたいな〜と思います🤔

男の子でカッコイイ被りにくい名前
なにかあれば教えて頂きたいです😭🙏🏻

琉、柊、絢などの字は好きですが入ってないと嫌!
というわけではないです!

コメント

deleted user

絢斗くんとか
かっこいいです😊

  • ♡

    絢斗くん、かっこいいですね😍!
    イケメンそうです…(笑)

    • 6月28日
ちゃんかな

我が子の名前が決まったのは生まれてからですよ😊
男の子だったので、名字とのバランスを見てもらってつけました!
いくつか候補はあげてましたよ👶🏻

  • ♡

    生まれてから考えられる気がしなくて…😭笑
    やはり男の子だと多少運勢とかも気にした方が良いですよね💧

    • 6月28日
  • ちゃんかな

    ちゃんかな

    我が家は二人とも気にするタイプだったので見てもらいました😅

    • 6月28日
  • ♡

    見てもらえる所があるんですね💡
    家庭運や仕事運等の細かいところまで気にされましたか🤔?

    • 6月28日
  • ちゃんかな

    ちゃんかな

    京都の武信稲荷神社で見てもらいましたよ😊
    この漢字は入れて欲しい、こういう人になって欲しいなど伝え、候補がある場合は姓名判断で見てもらえます。
    生まれた日時がいるので、生まれてから連絡しました!
    候補はメールでも送ってもらえますよ👍

    細かいとこを気にするとなかなか決まらないので、全体運と生まれた我が子を見て決めました!
    我が家の場合、私が候補にあげた名前が全体的に良かったので、その名前を付けました❤️

    • 6月28日
  • ♡

    そんなのがあるんですね!!初めて知りました、ありがとうございます🙏🏻🌟 サイトによって運勢違い過ぎるので、神社で見てもらうのは良いですね👏🏻ちょっと調べてみます🔎

    細かいところまで全部良い運勢にするのは難しいですよね…💧

    • 6月28日
  • ちゃんかな

    ちゃんかな

    うちの子の名前ではありませんが、候補に入った一つです!
    こんな感じでいくつか候補を出してくれます😊

    • 6月28日
  • ♡

    しかも結構今風(?)なカッコイイ名前も候補に出してくれるんですね🥺!
    京都の神社なら名前決まった後実際行く事も出来る位置ですし、神社で命名してもらうのも候補に入れようと思います🙌🏻🌟

    • 6月28日
ママリ

上司に 絢人でケントさんがいます。

  • ♡

    絢 を ケン と読むのもかっこいいですね👏🏻♡

    • 6月28日
ママリ

琉生るいくんとかかっこいいと思います💓
うちも産まれるギリギリまで決まりませんでした😊
うちの子はあまりかぶらない名前だと思います♪

  • ♡

    海外でも呼んでもらえる名前にしたいので、ルイくん カッコよくて良いです🤔♡!
    キラキラ過ぎず被りにくい名前って難しいですよね😭

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ

    うちも男の子なんで、命名診断みたいなのしました!!
    ちなみにうちはげんきって名前です💓
    漢字は普通の元気ではありませんが😂笑

    • 6月28日
  • ♡

    仕事運だけ凶 とかになるのも気にした方が良いんですかね?皆さんどこまで気にするんでしょうか…💧
    げんきくん!活発で芯のありそうな感じがしますね🥺❣️

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ

    うちは仕事運も見てもらいました!!
    男の子で長男だし、名前に凶がつくのは避けました💦💦
    ありがとうございます🥺💓
    名前って初めての贈り物だし悩みますよね😂

    • 6月28日
  • ♡

    確かにそうですね💧旦那の家業も継ぐ事になるだろうし私もちゃんとみようと思います🙌🏻
    責任重大過ぎてなかなか決めれません😂!笑

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ

    わたしはお寺で見てもらえる所があるので、そこで見てもらったので、そういう場所があれば、候補を持っていくのもいいですよ😊

    • 6月28日
  • ♡

    お寺や神社で見てもらえるという事をここで知りました😆💡
    ありがとうございます🙏🏻🙏🏻

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみに、うちは産まれた日や時間でもいい文字教えてもらえました😊
    なので候補の中からいいものを選んで、♡さんは入院中ですがその間に旦那さんにもう一度見せに行ってもらうとか😊

    • 6月28日
りぃ

絢樹 あやき
絢太 あやた
柊河 しゅうが

とかですかね😊あまり聞かないかなって思います。

  • ♡

    どれも珍しくてカッコイイです🥺
    ありがとうございます🙌🏻

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

絢(じゅん)くん
翔琉(かける)くん
って見たことあります💡

絢くんは名乗り読みみたいですが、シンプルでかっこいいなと思いました😊

  • ♡

    読みはあるけどその漢字を使うのは珍しいですね😍!
    ありがとうございます🙌🏻

    • 6月28日
じゅんぴちゃん

我が家の長男は琉楓(るか)です😊
中性的な名前がよくて決めました✨

  • ♡

    琉楓くん!!!全く同じ名前、漢字で姓名判断のサイトで検索したりしてました🥺🌟
    今時で中性的で海外でも通じるカッコイイ名前ですよね👏🏻

    • 6月28日