※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこむ
家族・旦那

夜寝ている際に夫の携帯が開いたままだった為、つい携帯をのぞいてしま…

誰にも言えず、愚痴を聞いてください。夜寝ている際に夫の携帯が開いたままだった為、つい携帯をのぞいてしまいました。
カカオトークで離婚しそうな人の相談に乗っていたり、LINEをみると結婚している女の人にご飯を誘っていたり、中には夜中でも会えるよと記載もあり、びっくりしました、
結婚している人と会話してるんですが、友達として誘っているのかよくわかりません、
妊娠中でもあり、夫は気にしており夜の営みもありません。やっぱり溜まっているのでしょうか、

携帯を見てしまい色々発見してしまったことで、いつも不安でムズムズしてます。携帯みてから不安になったとか、言えないし、
夫が一人で外出するとき、気にならなかったのに気になってしょうがないです。

コメント

しはるん

あわよくば…って感じじゃないでしょうか😅
今のうちにクギ刺しておいた方が良いかもしれませんね💦

  • ちょこむ

    ちょこむ


    ですよねー😢
    この前たまたま喧嘩した時あったので、携帯見たとかは言えないから、「携帯みてるばかりだから、違う女の人と会ってるんじゃない?」と言っちゃいました。
    「浮気を疑っているとは」と半笑いでしたけど、

    • 6月28日
rina

カカオトークって、浮気する人の常習アプリって言いますよね💦
本当の連絡先は教えないから、厄介になったらアプリ消せばサヨナラできるし、、

ワンチャン狙ってるだけかなぁと思いました。
独身より結婚してる人なら、付き合いたいとか面倒くさい事なく、本当にお遊びとして遊べるし…

  • ちょこむ

    ちょこむ


    そうなんですねー😢私は使ったことがなかったので‥
    結婚してる人に声を掛けてるのが、ますます遊びとして声を掛けてる感じがしていけない、
    向こうの女性にも家庭があるのに!子供もいるようでしたし、、

    • 6月28日
  • rina

    rina

    正直、カカオトークしてる時点で向こうの既婚女性も浮気願望ありありじゃないですか💦どっちもどっちですね…

    話し合いしましょう!

    • 6月28日
ぴーちゃん

私、独身の時、妊娠中の友達の旦那から誘われました💦
一夜だけでいい!と。
奥さんは友達だし、その旦那も友達なんですが、説教しました。謝っていましたが、性欲が…って感じらしいです。
奥さんが妊娠中にそんなこと…って思ってましたが意外にこれが多いみたいで、よく聞きます。
ほんとにワンナイトなんだと思いますが、だったら一人でしろ!!ですよね。

うちの旦那は性欲ないので多分そういう心配はないのですが、まだ若かったり普段から性生活があるご夫婦はあるのかもしれませんね…。

私ならスマホ見たこと言いますね!

  • ちょこむ

    ちょこむ


    そうなんですねー💦
    やっぱり男は性欲が強いんでしょうね、
    ほんと一人ですればいいのに!
    こっちは仕事と家事、妊娠中でもあり相手にできんわっと怒りがでてきます笑

    スマホを見たことを言うと逆ギレされそうで言えなくて‥

    • 6月28日