※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

朝食の片付け、子供と自分の分だけシンクに運んで食洗機に入れたりフラ…

朝食の片付け、子供と自分の分だけシンクに運んで食洗機に入れたりフライパン洗ったりしてたら旦那がキレました。
自分の分だけ持っていってくれないなんて陰険だ、と。
普通に忙しかったし自分の分は自分で持ってくるだろ、と思って意地悪してるつもりはありませんでした。

旦那がキレてガチャガチャ大きい音たてながら自分の食器を洗って(食洗機に入れてくれたら良いのに)食器乾燥機に入れました。乾かし終わった食器の上に😭
「それ乾かし終わったやつだよ💦」と私が言うと、
「は?もう一回乾かすなら同じことだろ💢」と。
意味不明です‥。


そのあとは普段遊ばないくせにやたら子供と遊んでて私のことは無視。仲間外れにされてる感覚です。
でもそれも続かなくて現在旦那は自分の部屋にこもり、私は洗濯しながらグズグズでギャン泣きの下の子をあやしながら上の子の遊びに付き合ってます。

もー、なんだこれ😂

コメント