百華・彪牙ママ
病院で診てもらったほうがいいですよ。
赤ちゃんは、うんちで体調を診るそうです。
うちの息子も3ヶ月くらいに下痢をしたので、病院に連れていきました。
赤ちゃんは、急にぐったりしたりすることもあるので
みけあママ
下痢でミルクもあんまり飲まないのなら、この時期脱水とか怖いし早い目に病院連れていってあげた方がいいと思いますよ😭💦
百華・彪牙ママ
病院で診てもらったほうがいいですよ。
赤ちゃんは、うんちで体調を診るそうです。
うちの息子も3ヶ月くらいに下痢をしたので、病院に連れていきました。
赤ちゃんは、急にぐったりしたりすることもあるので
みけあママ
下痢でミルクもあんまり飲まないのなら、この時期脱水とか怖いし早い目に病院連れていってあげた方がいいと思いますよ😭💦
「うんち」に関する質問
トイトレについて。 3歳1ヶ月の男の子です。 私がトイトレをサボりにサボってきたせいで、トレーニングが全然進んでいません。3歳前から少しずつ声かけをし始めました。 自分から「おしっこ出る」「うんち出る」とは言い…
生後6ヶ月の娘 200完飲することがほとんどなし、それでも130-180まで飲めて 1日トータル700-850mlでした。 ここ4日位いきなり飲む量が減りました。 1回で良くて100、大体60-80になりました 回数を重ねてあげてますが、…
トイトレ完了って、どこからですか?😂 2歳10ヶ月頃から、日中基本パンツ、お出かけの時は念の為オムツ履かせてますがトイレを教えてくれるのでオムツにはおしっこうんちしてません! 就寝時は流石にオムツですが、朝起…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント