※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
子育て・グッズ

娘が足を痛めて泣きながら歩けず、捻挫かどうか不安。救急連れて行くべきか悩んでいます。

さっき娘が電車のクラクションの音にびっくりして(線路沿いに家があり音がかなり聞こえます)立った状態から私の方に走ってくる時に足がグキっとなったようでそこから歩くのは歩くのですが手を繋いで支えたりしていないと足が痛いのがカクンとなって座り込みます😢
歩くにはあるけるので骨折や脱臼はないと思いますが捻挫でしょうか?
救急とかに連れて行ったほうがいいのでしょうか😣?
1人で歩き出そうとするとカクンとなり座り込んで泣きます。イヤイヤ期も入っているため痛くて泣いているのか思い通りに歩けなくて泣いてるのかわかりません😣

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

しばらく様子見てそれでも歩き方が変とかなら整形外科行った方がいいかもしれないです!

• コロン

コロン

コメントありがとうございます🙏
    様子見ですかね🥺
    明日もまだ足をかばっていたら病院連れて行きます🥺

• 6月28日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

ずっと泣いてる訳ではないなら様子見かな?と思います!
    お大事になさってください。

• 6月28日
  • コロン

コロン

今は普通でいつもの歩き方になりました😃
    ありがとうございました🙋‍♀️✨

• 6月28日