※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シングルマザーで派遣で働いている方、給料や仕事内容を教えていただけますか?派遣の仕事で子供の急な対応が必要な場合、どう対応しているか気になります。派遣の仕事について両親に相談したら、給料が心配だと言われました。シングルで派遣で働くのは無理でしょうか?

シングルマザーで派遣で働いてる方いらっしゃいますか?
給料、仕事どんな感じですか?差し支えなければ教えてください💦
給料が良く、急な子供の熱だったりでの早退にも対応してもらえそうなコールセンターの仕事等探しているのですが、どこも派遣ばかりで。両親に相談したところ、派遣なんて給料はねられて、使えなかったら他の人お願いしますって言われるんだから辞めたほうがいい。と言われたのですが、シングルで派遣で働いて子供を育てていこうとしてるのは無理がありますか?

コメント

くうちゃん

過去ですがPC関係、13万ぐらいでした。
派遣の期限も2、3年だったかな?
なので同じところで2程しか働けませんしその後社員などある所もありますが。
なのと今みたいにコロナの時期だったりで切られるのは派遣からだと思います。

ただうちは融通はきいたし働きやすかったですね!

sayaka*.・

派遣社員で総合病院の医療事務やってます!
シングルです👩‍👦
給料はよくて16万ですが
だいたい13万ぐらいです😌

お給料もう少し欲しいなと思ってたんですが、休みやすさや子供への理解があるのが大きいので、わがまま言えないなって思ってます🙇‍♀️

8月で3年になるので、
病院の直雇用で正社員になることが決まりました(^ ^)

デメリットばかりでは無いと思います!(*´꒳`*)

♡♡あーちゃん♡♡

元シングルです✩.*˚
シングルの時は派遣でばかり働いてました😊
自動車ディーラーで受付をしてました⑅︎◡̈︎*

給料は良かった時は20万以上あり、
悪くても16万はあったと思います✨

子どもの体調不良などでよく休んだりしてましたが大丈夫でした💦