※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
子育て・グッズ

もうすぐ五カ月の女の子の日常やおもちゃについて教えてください。おんぶが主なので、便利なアイテムを教えてください。

もうすぐ五カ月なる女の子ですが、皆さんは1日どんな風に過ごしてますか??
おもちゃなど何を買ってますか??(/ _ ; )
オーボールなどは5分ぐらいであきてしまいます(/ _ ; )

大体がおんぶしてます(/ _ ; )
これあったら便利だよってのを教えて下さい(/ _ ; )

コメント

ぐります

空いたペットボトルに100均で買ったビーズ(大きめ)を入れると割と長く遊んでます。
音もするし、キャップガシガシできるし、叩きつけて楽しんでますよ♪( ´▽`)

ゆー12

うちはメリーとか使ってます(*^▽^)/★*☆♪
メリーとかでは遊んでくれないですか?
あとはアンパンマンが好きなので
アンパンマンの人形渡してます!
そしたら自分の気がすむまで遊んでくれます!

あーみ◡̈

メリーで遊ばせてます(^^)
結構1人で遊んでくれますよ☆彡

あとはアンパンマンのガラガラ音なるやつとかビニール袋渡して遊ばせてます🎶