※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊活

妊娠初期症状と生理前症状の区別が難しい状況で、検査薬を早めにやるべきか悩んでいます。特に頻尿や下腹部痛が気になるようです。

妊娠初期症状って生理前症状と区別つかなくないですか😔?
木曜が生理予定日なんですが木金土とこなくて、普段遅れることはあまりないのでおや?というかんじなのですが、1人目のときにあった乳首の違和感はまったくなく…。
あるのは眠気と頻尿と疲れやすいかんじ、くらいです。でも明らかに普段と違うのは頻尿くらいで、でも生理前に頻尿になる人もいますし…。
あと下腹部痛が火曜か水曜日くらいにあったのでこれは生理くるなーと思ってましたがそのあとしばらくなく、もしかしたら妊娠?と思ってたらまた今生理が来そうな下腹部痛が…💦

下着汚れるのが嫌でいつも生理きそうだと思ったらナプキンしてるんですが、こうも長い間つけてるとかぶれちゃって😭くるなら早くきて欲しいし妊娠してるならナプキン外したいです😂でも妊娠検査薬はまだ早いかな…とか💦

明らかに違う症状ってあるんでしょうか?もう明日あたり検査薬やってしまった方がいいのかなと迷っちゃいます🤔

コメント

さくら🍯

明日の朝生理じゃなかったら検査薬してみて良いとおもいます🥰

• みんみん

みんみん

いいですかね!予定日から1週間後用だから早いよな…と思ってましたが、きてなかったらやってみます🙆🏻‍♀️
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月28日