※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
産婦人科・小児科

お子さんの熱が続いていますね。救急で病院へ行くべきか迷っているようです。症状が続く場合は受診が必要です。

下の子がお昼頃から39度以上の熱があります。
2回座薬を入れたんですが、切れてくるとまた39度以上の熱が出てきて、今もまだ出ています。
水分は今起きて水筒のお茶を飲んだんですが、明日救急で病院連れてくべきでしょうか?😭
このご時世待ち時間の長い救急連れて行くのもなんだか怖いです😖

コメント

おもち

私も連れて行った方がいいと思います、、、なんなら今からでも行きます😭

みー

朝も変わらなければ連れて行ってもいいかもですが、小児科医のいる救急じゃないと、また明日(月曜日)小児科に行ってって言われるかもですね😅
私なら、、熱以外の症状がなければとりあえず座薬があるなら使って様子みて、月曜日に小児科に相談するかもです😅(痙攣、脱水症状などあれば別ですが💧)
行くならとりあえず電話してから行きます💧