※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
ココロ・悩み

左下奥歯の1本目と2本目を同日に抜いた方いますか?

歯の事で相談があるんですが、左下奥歯の1本目と2本目の歯を抜いた事がある方はいらっしゃいますか?同じ日に2本抜いた方がいればと思い投稿させていただきました すみませんが、よろしくお願いします

コメント

ぴっぴ

左下奥歯では無いんですが、上の親知らず左右1本ずつ同じ日に抜きました。
抜くのは痛くないけど、次の日くらいまではズキズキ痛かったです…
めっちゃ痛い!って感じではなく、テンション下がる痛みって感じでした。(笑)
知り合いに親知らず4本抜いた人いましたが、1週間腫れてすごく痛そうでした😅
下の歯の方が確か神経が太いんですよね?
でも一気に抜けば、嫌な事が一気に終わって楽になるので…迷う所ですね😅

情緒不安定mama

同じ日に奥歯3本抜きました。
親知らずではないです!
麻酔して施術中の痛みはなかったけど、少し時間がかかったのもあり
身体が緊張して硬直しすぎてストレスだったのか
次の日高熱がでました😣
麻酔がとれたら少し痛かったです😵
顔は全然腫れませんでした。

ちゃむ子

歯科衛生士です。
どのような歯の状態で抜歯されるのか分からないですが、1回の治療で何本も抜歯される患者さんはいましたよ!