※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
家族・旦那

あー、毎週日曜日が憂鬱。旦那が子供に会いに来る😂しかもいつも突然来る…

あー、毎週日曜日が憂鬱。
旦那が子供に会いに来る😂

しかもいつも突然来るから
せめて前日までに、来るか来ないか、来るなら時間連絡してって言ったのに
先週「来週28日行くわ!」だけで時間は不明。
それで来ること伝えたから1日空けておけみたいな感じめっちゃ腹立つ。

こっちだって都合あるのに。

そう言う所も嫌い。早く離婚したい
存在がもー無理。

コメント

友達も含めて時間決めてくれないのめちゃくちゃストレスですよね😅
こっちは朝から寝るまでの大体のスケジュール組みたいのに…
時間決めてくれない人には○時〜○時の間じゃないと無理かもー!って言っちゃいます😅

• ぬん

ぬん

ですよね!
    ある程度時間を言ってくれないと準備や段取りなど色々あるので困りますよねー。
    そう言う非常識な所が本当無理です😅
    時間絞るのはいいですね❗️

• 6月27日

退会ユーザー

こちらは幼い子供がいて尚更ある程度の予定を組んでからじゃないと子供の生活リズムが崩れてしまいますし夕方とかだったらお風呂や寝る時間もあるのでなるべく時間はずらしたくありませんしね😣

旦那さんにも28日何時?15時以降だったらちょっと厳しいかも
    とか言ってみるのもいいと思います!

• 6月27日
  • ぬん

ぬん

子供がいると思い通りになかなかいかないですし、バタバタですもんね😭
    それ使ってみます!
    ありがとうございます😂❣️

• 6月27日