※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ好き
家族・旦那

臭いつわりと格闘中です。生活臭(お風呂の臭い、ゴミなど)がダメで、一…

臭いつわりと格闘中です。
生活臭(お風呂の臭い、ゴミなど)がダメで、一番は旦那の体臭(加齢臭)です😫
朝、風呂上がりなど近づいて欲しくないレベルです😰
ソファにこびりついてて、悶絶😭

しかもテレワークも含めて週5は家に居て、辛いです😫
上の子の時は、1人だし旦那は平日居ないから、どうにか頑張っていたのかもしれません🤔

家に居るのが苦痛で、散歩は行くのですがまだまだ安定期でもないし、眠りつわりもあるので、長時間は潰せません😓

皆様は、臭いつわり(旦那の体臭)の対処方などどうされてますか?
加齢臭対策に石鹸を変えても、運動不足&肥満なので効果なしです😫

コメント

はじめてのママリ

わたしもにおいづわりきつくて、旦那さんはじめ、そのへんの男の人、男の子の匂いもダメでした。近寄らないでって言ってました😅
芳香剤とか香料のにおいもだめだったのですが、無香のファブリーズでまだましなのがあったので、ファブリーズしまくってました🤗

• あんこ好き

あんこ好き

ありがとうございます🎵
    父、兄は加齢臭無いのですが身近な旦那にあるので😅
    とりあえずファブリーズしまくってます🤣

• 6月28日
とまと

爽やかな香りの香水なんかはダメですかね?(;_;)いけそうな匂いの、。

• あんこ好き

あんこ好き

ありがとうございます🎵
    爽やかな香りって、軽いイメージですが
    加齢臭は重いイメージで、革ソファにこびりついてるんです😭

• 6月28日
n

わかります😭私も悩みましたー
消臭剤どんだけ買ったか...

一番は安心する柔軟剤に変更でした...うちの場合実家の柔軟剤でしたね(笑)

旦那の枕の匂いとか辛くて
頻繁に洗ってました...😭
最悪それでも酷くて
一回実家にかえりました(笑)

• あんこ好き

あんこ好き

ありがとうございます🎵
    ネットでソファの、臭い消しなど検索して試しましたが
    やっても座る→付く・・・
    その繰り返しで、その作業さえ苦痛になっちゃいました😅

なので、なるべく近づきません🤣

• 6月28日