※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲み物を一気飲みして「ぷはーっ」と言うのが生理的に受け付けません。おじさん丸出しで…指摘していいですかね

旦那が飲み物を一気飲みして「ぷはーっ」と言うのが生理的に受け付けません。おじさん丸出しで…
指摘していいですかね

コメント

ママリ

本人幸せなやつですよね😂
家で自然体でいさせてあげるにはがっつり指摘はかわいそうかなと思ったりします。

幸せそうないい飲みっぷりだね😄だけど、ちょっとおっさんぽい🤣

くらいかなとか思ったりします😅

はる

ちょっと違いますが旦那はコーヒーをずずずって音たてて飲みます。何度も指摘しましたがなかなかです。じじぃかと思います😂

Michelle

私は旦那の歯ブラシで毎回えずくのが生理的におじさん丸出しで無理なのですが、私はそれをネタにしてます笑
相手がなかなか直せない癖や行動をやめてと言って治らないと余計無理になったりイライラするので”出た、おじさん笑”と笑ってますww
最近では、子供たちがパパの真似でそれをやっていて家族で大爆笑しました🤣

指摘したいならそういう感じで言うと相手も受け入れやすいかなと思います😊
それに自分も前ほどは嫌だって気持ちが薄くなりました!

ym

私の旦那はガムだけ、口開けながらくちゃくちゃ噛むことです、
それほんと気持ち悪いからやめて
ってはっきり言ってます!(笑)